お久しぶり、kaseです 。

ついに先日、前々から作成していたサイトが完成しました。
スクリプトも全く使わない素人のコーディングですが、どうにかスマホにも対応したサイトを作る事が出来ました!

いやあ、見た目はフォルティッシッシモより全然良いと思うw


以前ちょっとブログにも出てきた小説家を目指している後輩、ミヤさんの小説サイトです。初期サイトは、10年前の携帯サイトみたいに、htmlだけで書かれたちゃっちい感じでしたw

と言ってもkaseの作ったものだってプロが見れば、子どもの遊びみたいなもんでしょうね。


更新を頻繁にするサイトは、動的ページが最適なんでしょうが、Wordpressとかの類は一切扱えないので、htmlとCSSだけで、やれるだけのことはやりました。

結構気に入ってくれたみたいで良かったです、なんだかんだ三ヶ月近くもかかってしまったので申し訳ない気持ちで一杯でした・・・。



fffのリンクページに早速載せましたので、是非皆さんも訪問してください!